TRAINING PROGRAM

人間力向上クオリティアップ研修

ラクネットでは定期的に「人間力向上クオリティアップ研修」を開催しております。
今や陸送業も立派なサービス業だと考えています。お客様のニーズに合わせた様々な対応が求められる様になりました。何も考えずに運ぶ作業員ではなく「気持ちの良い挨拶」「丁寧な対応」が出来るドライバーがより良いお客様と仕事が出来るようになるのです。
ラクネットで目指している「日本一の品質」とは”お客様対応”と”安全”です。全ての社員が日本一を目指せる様に研修を通して勉強しています。
「どんなシチュエーションでも笑顔で積極的に対応できる人財を育てたい!」という想いからスタッフ全員参加の研修を行い一流のサービスを目指しています。

研修を通して「人柄」「人間力」のある人へ成長!

  • 楽しみながら挑戦し、成長できる人へ!
  • 従業員(作業員)ではなく、自分にしか出来ない役割を確立できる人へ!
  • 運送業の枠を越えて、幅広く仕事が出来る人へ!

研修風景

自社研修バス

bus