ご依頼の流れ

STEP1お問い合わせ・お見積り

お電話( 052-352-0070 )または、メールよりお見積もりを依頼します。
その際に車種、配送区間、ご希望の日程などの条件をお伝えくださいますとスムーズです。
最適なプランをお見積もりしお知らせいたします。

※「株式会社ラクネット陸送約款」をご確認お願いいたします。その上でのご依頼とさせて頂きます。

STEP2打合せ(日程などを決定)

具体的な日程、引取方法、立会い時のお願いなど、お客様とご相談しながら決定します。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

STEP3代金のお振込み

日程調整がとれ、陸送(輸送)を正式に承ることができる段階になりましたら、陸送手配完了報告(電子メール)にて、陸送代金および振込先をお知らせ致しますので、陸送代金をお振込みください。事前にお振込みいただき、ご入金確認後にお車を引き取り致します。

※お支払いは、前払いのお振込みにてお願いいたします。

STEP4車の引き取り

ご指定の場所へ、ご指定の日程にて、ドライバーがお車を引取にお伺いします。
お立会い頂き、お車の状態をチェックいたします。
お車に問題がなければ、引き取りさせて頂きます。

輸送中は、安全輸送を第一とし、大切にお取り扱いいたします。